2020年 〜新年のご挨拶〜
Pocket



 

 

 

2020年  〜新年のご挨拶〜

 

 

 

新年、明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様は2019年どんな年でしたか?

私は去年の今頃は風邪をうつされ、その後から謎の体調不良が数ヶ月間続きガチで死ぬのかと思いました。

主に呼吸器系が原因ですが、何をするにもその時の体調次第になってしまい、それが下半期過ぎぐらいまで続き辛かったです。

今年は初詣にも行かず、人混みを避けてウイルスから逃げる年始となりました。

この調子で無事にありたいところです。

どうか皆様もご自愛くださいませ。

 

 

 

さて!この先は映画関連の話になりますが、去年鑑賞した映画は224本、その内2019年の新作は112本、ブログでレビューした数は41本(点数のみのレビューは除く)。

相変わらず語彙力&表現力&文章力皆無&更新速度遅く、申し訳なさと不甲斐ない気持ちでいっぱいになった2019年でした。

実は途中スランプに陥りまして、何故か観た映画を文字に書き起こせなくなり、普段活動しているTwitterの方でも短いレビューすら書けなくなりました・・・。

特に誰かに何かを言われたわけではありません。

未だにスランプ気味が続いているのですが、教養と語彙力が低すぎて思ったように書けない事が主な原因ですかね。

他者と比べてはいけない、自分には自分に合ったレビューをすれば良い・・・そう胸に決めて今年1年頑張ろうかと思います。こうなったらもう開き直りが大事ですよね!

理系脳の私ですが、ブログを書くと知っていれば文系へと進んでいれば良かったなと今更どうしようも出来ない後悔をしています・・・(^^;)

 

 

 

そうそう、今年はメジャーな映画よりもマイナーな映画重視にレビューしようかと思っております。

去年の豊富は無事(?)全て叶わずでしたが、マイペースながらも「今年こそは!」という意気込みで精進して行く次第です。

無駄に長くなってしまいましたが、改めて2020年も宜しくお願い致します。

皆様の健康&多幸&映画ライフを心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です